- カスタマーサポート
グローバルセルラーでは、海外で携帯電話に不具合が生じた場合に気軽にお問い合わせいただけるよう、24時365間日ヘルプデスクをご用意しております。現地で携帯電話のトラブルは発生した場合、トラブルの解消方法をお伝えし、場合によっては現地通信キャリアに確認をいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
<トラブルの具体例>- 電波の状態が不安定でつながりにくい
- アンテナがまったく立たない
- 電話機のボタンが押しづらい
- 電話をかけられない
- 電源が入らない
- 充電ができない
グローバルセルラー・カスタマーサポートセンター
フリーダイヤル 0120-800-540
TEL +81-3-5766-2721
お問合せ
※イモトのWiFiのサイト内フォームへ移動します。
- 国際フリーダイヤル
携帯電話にトラブルが発生したときにも、安心して弊社までご連絡いただけるよう、ホテルなどの固定電話から利用できる国際フリーダイアルをご用意しています。
国際フリーダイアルをご用意している国は以下のとおりです。
|
|
- 日本語の取扱説明書
海外用としてお貸し出しする携帯電話のほとんどは、ノキア製の携帯電話です。 日本語表示機能がないため、グローバルセルラーでは丁寧な日本語の取扱説明書をご利用いただく機種ごとにご用意しております。
ご利用いただく前に確認していただきたい注意事項や、携帯電話の操作ボタンのご案内をわかりやすくご説明しています。
国内の携帯とは違う操作方法となる「電話のかけ方」や「かけてもらう方法」についてもご説明しています。
携帯電話レンタルセット